やろうと思っていることのメモ書き

自分のスキルに対する改善を考えている

一応、ITエンジニアとして働いてはいるけれども、常にスキルに対し不安を抱いているし、何をどう進めていけばよいのかわからなくなり足を止めてしまう。解消方法をGoogleに求めて「やってみようかな」と思うことは多々あれど、それで止まってしまっているので、以下に書いた項目を潰して行こうと思う。

1日1時間程度は少なくとも割きながら…。

やること

  • オライリーPython本を読み終える
  • 世界でもっとも強力な9のアルゴリズムを読み終える
  • 思考する機械コンピュータを読み終える
  • もう1個アプリを作る
  • LeetCodeを週に2〜3個ずつは対応し、Easyを完了させる
  • Udemyで買った講座を終える

とりあえずは上記を完了させる。 それまでは惑わないよう、余計な情報は入れない。

とりあえずは上記に